魔法のおすそわけ

 

 

4月18日 魔女の宅急便千穐楽

 

なすくん19さいの誕生日から約3ヶ月

ついに、幕が降りる時がきてしまいました

 

 

まず、お疲れ様でした

 

なすくん初の外部舞台  メンバーがいない稽古 

沢山不安やプレッシャーを感じたと思う

 

 

でもあなたのことだからきっと

私なんかでは計り知れない努力をしてたんだろうな

 

 

 

その証拠が千穐楽の涙。

 

ずっと張り詰めてた何かが切れたように

泣くなすくんをみて私も涙が止まりませんでした

 

 

がんばったよ ほんとうに

 

何に対しても一生懸命に取り組む

そういうところがほんとにすきですあこがれです

 

だから、泣いてるなすくんをみて

やり切ったんだな、全力で挑んでくれてたんだな

 

ってひしひし感じてしまいました

 

素敵なキャストさんに囲まれて

堂々と舞台の真ん中に立つなすくん

ほんとうにかっこよかったです

 

 

 

そして、ありがとう

 

魔法のおすそ分け 沢山もらいました

 

私はなすくんを好きになってからまだ日が浅いから

感想書いたり、いろんな人と話しててると

こんな私がいいのかなって勝手に思ってしまって

心苦しかった時もあったけど

 

でもやっぱり自信を持って言える

 

 

 

私は那須くんが好き

那須くんを好きになってほんとによかった

 

 

こんなに魅力的なあなたに出会えてよかった

 

 

 

 

なすくんのおかげで会えた人

今回は会えなかったけど

感想聞いてくれたり語り合ったりできて

だいすきだな、絶対会いたいな と思った人がいます

 

ありがとう

 

 

 

名古屋千穐楽千穐楽の挨拶で言ってくれた

 

「みなさんの心は今ぽかぽかしていますか?」

 

 

もちろんです

間違いなく私の人生を豊かにする作品です

なすくんのおかげで「魔女の宅急便」という作品も

だいすきになりました

 

魔女の宅急便を作り上げてくれたキャストさん

全員好きになってしまって

千穐楽公演はなすくんが出てくる前から

もう泣いてました

 

 

 

では私からも

なすくんの心はぽかぽかしてるかな?

 

 

舞台では「拍手」という形でしか

感謝を伝えられなかったけど

 

この想い、伝わってるかな、伝わりますように。

 

魔女の宅急便がなすくんにとって

素敵な思い出になっていますように。

 

幸せな時間をありがとう。