䜜間くん誕生日おめでずう❕

さあ時刻はたもなく2時です(深倜) 

 

ダリちゃの圱響をもろに受けたしお、曞き始めおみたしたはおブロ

 

 

 

曞くの初めおだし語圙力ないので芋おおむラむラするかもしれないですがご了承ください🙇🏻‍♀

 

 

 

 

さあ今日は宎じゃ〜〜〜

 

 

 

なんでかっおいいたすずそう

 

 

 

 

䜜間くん18歳の誕生日

 

 

 

(なのに今日4限たであるのなんなん解せん)

 

 

 

なんおめでたい日でしょうか今日は、

ずいうか蒌匥さんの誕生日から今日たで10日間は

党䞖界共通で祝日にでもするべきではないでしょうか私はそう思いたす

 

 

 

そういえばこれは、蒌匥さんの誕生日で抱えきれなくなった感情が理由ずなっお曞いずりたす

 

 

䜕床か曞き盎したりしおるんですが、なんせ文章

党おが拙すぎるので

読むのは日本語匱い人だけにしおください🀚🏻😅

 

 

 

さあ本題ぞ参る 🀚🏻

 

 

 

 

䜜間くん

お誕生日おめでずう

 

 

ずにかく

 

 

すきだヌヌヌヌヌヌヌ

 

 

18歳か〜18、、、、えっけっこん、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、さあ🍇

 

 

 

 

始たりたした〜〜🀟🏻

 

 

 

䜜間くんの奜きなずころ蚀っおみようのコヌナヌです

 

 

 

䜜間くんの奜きなずころはたぶん氞遠ず語っおられるんですが、、厳遞版ベスト5

 

 

 

第5䜍

 

 

「蚀葉の遞び方」

 

 

これはですねヌヌヌほんずにすき。

(たずい、5䜍から語圙力ない焊る)

 

 

 

LINEずか文面だけのやり取りっおたたに気持ちがわかんなくなったり、盎接話しおるわけじゃないからこそ生じるもやもやずかあるんですけど、

 

 

 

たあやりずりしおる蚳じゃないからだけども、

い぀もさくたくんの文章っおずっおも優しくお

暖かく感じおしたいたすね、、、、、、

 

 

 

YouTubeでもあった手玙ずか䌝蚘、雑誌のむンタビュヌ、いろいろあるけど、

 

 

 

力匷いんだけど優しくお、みたいな、

 

 

 

ちょっず敬語はいる感じずか、

 

「〜なんだよね、」っお語りかけおくるずか、

 

「〜でしょ」ずか

 

「おやすみなさい」を぀けるずか(䌝蚘限定)

 

ISLANDTVは えヌっず ずかめちゃくちゃ蚀う所も

 

 

 

䞊手く蚀えないけど安心したす だいすき

 

 

 

 

第4䜍

 

 

「存圚自䜓がマむナスむオンなずころ」

 

 

はい、これはもうね、マむナスむオンでしょヌ

 

加湿噚ずしお家に欲しいレベルです(え)

 

 

でもこれはHiTubeの神回で、ずきうや先生が

蚀っおたしたね

 

 

 

「さくたが加入しおから

                    HiHiの笑顔が増えた」

 

 

 

っお

 

 

 

 

 

いやもうだいすき、

 

 

 

“  さくたくん  ” っおいう存圚だけで人が笑顔になるっお凄くないですか倩䜿🍌

 

 

 

 

いるだけで平和ずいうか堎が和むみたいな、

そんなふうに思われおるのも倧奜きだなあ〜

 

 

第3䜍

 

「パフォヌマンスで豹倉     するずころ」

 

いやもうどうしたっおくらい倉わりたすよね

 

 

 

 

めちゃくちゃかっこいい(あたりたえ)

 

 

 

 

 

 

歌の䞭でも衚情がころころかわるし

 

最近カメラを芋぀けるようになっおきた   

っおおもうし魅せ方がわかっおんなヌっお思うこずが増えたした

 

 

もしかしおみずきくんのみお勉匷した

かわいいねありがずうみずきくん

 

 

ほんずにほんずにすきなのは

 

 

One kissの゜ロパヌト

 

Butterflyのさいしょの橋本さんの぀ぎのや぀

 

Make You Wonderの「茝く未来ぞず Fly high Yeah」

 

 

いやヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌすきだ(語圙力)

 

 

 

長い手足を生かしたしなやかダンスも

キレキレながちだんすも

ロヌラヌの足さばきもぜんぶすき

 

これずっず蚀いたかったんだけど少クラでやった

One kissの最初のサビの

 

 

「♩One kiss觊れそうな肩隔おる

                    One kiss蚀葉捚お埋めたいスペヌス」

 

 

 

の蚀葉捚お  の䜜間くんのロヌラヌ芋おください(こたか)

 

 

 

぀たわるかヌヌヌこれ

 

 

 

なんか足をぎょんっおするんです

 

 

わたしだったらぜったいぎょんしたあず返っおこれないみたいな動きするんです(䌝われ)

 

 

 

 

いやヌヌこずばむずい動画い぀か぀けたす

One kissみるずきはここたきもどしお3回くらい芋おたすかっこいいほんずに

 

 

 

 

 

 

ちょっずこれは番倖線なんですけど、

 

 

 

サマパラ友達申請からの

 

ずきうやパヌティヌタむム(勝手に぀けた)で、

 

 

みんながだんだん珟れおのむンストの

蒌匥さんのラップなんですけど

 

 

 

 

 

 

その最埌がたぶん

 

 

No matter what people say We are HiHi Jets

 

 

なんですよね、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

はぁ            倩才

 

 

意味は

 

 

 

誰がなんず蚀おうず

俺たちはHiHi Jetsだ

 

 

 

 

ですよ             

 

 

 

蒌匥さんが䜜詞したずころもこの歌詞入れおくるずころもここのパフォヌマンスもめちゃくちゃすきで

 

 

゚ンリピできたすしおたす

 

 

 

ごめんなさい脱線したした、

 

ただ蚀いたかっただけです

 

 

 

 

 

よしっ

 

 

 

 

戻りたす

 

 

 

第2䜍 「猫みたいな顔」

 

 

いやさくたくんっおほんずに    

 

「顔がいい」

 

 

しおがおねこがおわかんないけど 

 

たず芋䞋されたいあの䟋のあれ(たきあ)みたいな

切れ長しゅっっな目もできおちょヌきゅるきゅる

かわいいぎえんみたいな目にもなる目がすきだし

 

 

小さい時から倉わんないもちもちすべすべほっぺも

茪郭も、笑い方䞖界䞀かわいいくちも

銖の筋も氎溜めれる鎖骚も

 

顔じゃないけどふわっふわ柔らかい髪の毛も

猫背なずこもぜんぶすき。

 

 

 

最近ちょっず「男」っおかんじの顔になっおきお

毎日どきどきしおたす

これ以䞊かっこよくなるのやめおください(本気)

 

 

 

 

よし、第1䜍

 

 

 

ドゥルどぅるどぅるどぅるドゥル

 

 

 

 

でん

 

 

 

 

「人を笑顔に

                できるずころ」

 

 

 

これは䜜間くんのすきなずころでもあるし

 

あこがれずいうずころもある

 

ちょっず4䜍ず被るけど、さくたくんの動き、衚情、蚀ったこずで堎がどっず爆笑に包たれるみたいな

 

 

 

たあ、あれですね 発䜜間

 

 

これっお䜜間くんがおかしいのももちろんあるけど、そんなさくたくんを倧奜きなみんながいお、

 

 

愛されおる存圚だからこそ

おきる珟象なのかなっおおもうんです

 

ほんずにみんな䜜間くん奜きだなヌヌっお感じるこず倚くお、

私もだれかに愛される存圚になりたいっお

思うから、憧れでもあるずいうか倧奜きなずころなんですよね

 

 

䟋えば   

 

 

Happyラむブ 情熱ゞャンボリヌに入る前

 

「どぉもHiHi Jetsの䜜間韍斗です

みなさん俺の元気を   あげたす

 

ぎっぎっぎぎヌヌヌヌ」

 

はいはいはい、はいはいじぇっ぀

 

 

でニコニコなみんなずか

 

 

 

HiTubeのTHEマむンドで

 

自分に近い数字がでおびっくり仰倩😳😳😳

 

いすから転げ萜ちる䜜間くんずか

 

f:id:o2___rt:20200926065445j:image

 

 

あいずのダンス動画でフィギュアスケヌタヌみたいな䜜間くんずか

 

f:id:o2___rt:20200926065123j:image

 

(写真っお倧きくできないタむプわからん䜿いこなせないこの䜜間くんです)

 

 

 

 

こんな感じですね

発䜜間倚いですね

 

 

いじょヌヌヌヌ

 

 

 

 

䜜間くんの奜きなずころ蚀っおみようのコヌナヌでした

 

 

 

倧奜きだヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから若干自分のこずを蚀うんですけど、、、

 

 

急にたじめな()話するかもなんですけど、、

 

 

 

 

 

HiHi Jetsに出䌚った圓時の私は倧孊受隓生の歳で

苊手な早起きしお勉匷しお孊校いっお塟いっお、、 

 

勉匷嫌いだし、でも自称進孊校でやるしかないし呚りはみんな頑匵っおるのに、、、、、

みたいな自分的には地獄な生掻しおお、でも、

 

 

 

すごいHiHi Jetsに救われたずころがあっお、

 

 

芋るだけで元気になるし、笑顔になるし

なんか安心するHiHi Jetsをみお元気をもらっお、

 

なんずか乗り切ったっおいうか、、、、

 

もしかしお お母さんですか

 

 

っおくらいの安心感だったんですね、、、、、

 

 

 

たあちょっずいろいろありたしたが、その期間は勉匷に集䞭しようっお切り替えお、、(たぶん)

 

 

 

そしお

 

 

忘れもしない1月19日、センタヌ2日目の日曜日

今日は芋ようっお曎新されたHiTubeに

曞かれおいた文字は

 

 

 

HiHi Jets【5人です】

お久しぶりです

 

 

 

えっ           

 

 

 

 

 

 

( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )

( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )

 

 

 

もう倧号泣でしたこんなん、、、、、😭😭😭😭😭

 

 

 

久しぶりに動く䜜間くんの姿を芋お、

「倉わっおない😭😭😭😭😭

 

 

 

   ちゃんず猫背だし話し方もふにゃふにゃだ😭😭

 

 

 

   手の動き方おかしい😭😭😭だいすき😭😭」

 

 

 

 

っおなっおたした(情緒どうしたほんずに)

 

 

 

そしお私の受隓生掻終わりの2月25日、

 

「䜜間くん ず 蒌匥さん のラゞオ」

 

 

これがあったんです

 

 

 

ええええええヌヌヌヌヌヌヌなにもうこれ運呜

(違いたす)

 

 

それたでも䞀応アカりントはあっお、

情報を埗るためだけのや぀だったんですけど

 

 

1人ではしゃいでたした悲しい

 

 

 

 

そっからタグずかの存圚を知っお、友達ずいうかリプずかできる関係が出来䞊がっおいくわけです

 

 

 

(話の内容が薄すぎおびっくりする絵文字)

(ほんずにごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

 

ここからがほんずの本題

 

 

 

 

 

䜜間くんの奜きなずころ番倖線

それは、、、、、、、

 

 

 

「倧奜きな友達を぀くらせおくれたこず」

 

 

 

この垢をはじめおから色んな子ず出䌚っお

 

 

 

キャスずいうものを知り、キャスに参加したりいろいろしおる内に仲いい子みたいなのができお、LINEずか亀換するたでになっお、、、、

 

 

 

 

これは冗談じゃなくおほんっずに

 

 

 

 

 

 

 

みんなに出䌚えおよかったヌヌヌヌヌ

 

 

っおおもいたすよ❣

 

 

 

電話しおHiHi Jetsのこずでぎゃヌぎゃヌ隒いだり、

 

なんでもない話で盛り䞊がったり、

虚劄しお拗らせたり、

ゞャニヌズJrになっお䌁画考えたりやっおみたり、、 

 

 

 

ほんっずみんなのおかげで毎日楜しいです🎶🎶

 

 

 

 

自分の私生掻のこずも盞談できるし、

みんなそれぞれ悩みずかあるのに、

悩んだ時は真剣に盞談に乗っおくれるし、、

 

 

 

疲れたずきは正盎にいえるし、䜜間くんをくれお元気くれるし励たしおくれるし、、、、、、、😭😭

 

 

 

神様倩䜿

 

 

 

 

そもそも私は、もずもずの性栌もあるし、

 

長女っおいうのもあるかもしれないし、

 

䞭孊の時の郚掻が鬌厳しくお(そこでわたしの遞手生呜は終わりたしただからマネヌゞャヌ)

 

なんか舐められやすい顔しおる私は怒られるタヌゲットみたいなのにされがちで、

 

同じこずしおおも同じミスしおも、怒られるのは私だけ、みたいなね

 

もう今ではたぶん笑い話なんだけど、

 

 

゜フトテニス郚だったんですけどね、

 

 

緎習詊合で私がなんかミスをしたかで、もうそれはそれは倧きい声でグラりンド䞊に響くくらいで

めちゃくちゃ怒られお、

 

3コヌトあったんだけど、みんな私が怒られる声にびっくりしお怖がっお、党おの詊合が止たっお

 

 

静寂の䞭で私が1人で怒られおるみたいなこずあっお(どない)

 

 

 

やばくないどんなミスを䟵したのか芚えおないんだけどそんなこずある

 

 

このたた死ぬんかず思った

 

 

 

なにやらかしたんだ過去の私よ

 

 

 

郚掻にクラブ掻動っおこんな感じだったから

 

もう無理になっちゃっお、

匱音ずかはいちゃダメなんだっお思っお、

 

 

 

「甘える」ずか「頌る」ずか

 

そういうの出来なくなっちゃったし、

 

したらダメなんだっお思っおたし

 

いいずこしか芋せちゃだめだ、急に誰かが私のこず嫌いになるかもしれないし、、、、っお考えお

 

 

嫌われないように生きおたみたいな、、、、、

 

 

 

だから、今みんなに盞談したりずか

「疲れたヌヌヌヌ」っお蚀えるのずか

倱敗ごずもわらっお報告できるずか、(鍵倱くしたや぀ずかね)

「〜したい〜」っお甘えるみたいなのできるずか

 

 

 

頌りっぱなしで申し蚳ないなっお思うけど

 

 

「頌れる人」がいるっおこずも、

ほんずに限界になったら頌れるのも

 

 

私的には奇跡ずいうか、

 

 

自分倉わったな、

倉われたな

 

 

 

っお思うんですね〜

 

倉わらせおくれたのはみんななんですけど🥰🀚🏻

 

 

 

だいすき❣

 

 

 

いやぁ、なんおいい友達を持ったんでしょうか、、、

 

 

 

来䞖の自分ぞ

 

 

今、ずっおも幞せなんで、来䞖は苔で倧䞈倫ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

えなにこれ、1䞇字むンタビュヌ

 

 

 

ず思ったそこのあなた、

 

 

 

 
















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倧正解

 

 

 

もうこれ倧郚分が8人に向けたブログになっちゃった

 

 

 

たあいっか😆😆😆😆😆

 

 

 

みんなに出䌚えおよかったです

出䌚わせおくれたHiHi Jetsのみなさんありがずう

 

 

 

 

 

HiHi Jetsもこの垢で仲良くしおくれるみんなも

だいすきだヌヌヌ

 

 

 

 

䜜間くんの誕生日に付随しお

 

みんなぞの気持ちも曞いちゃいたした

 

こんな拙すぎる文章読んでくれお

ありがずうございたす

 

これからもよろしくお願いしたす🥝🐳⛅🍉🍇

 

 

䜜間くんお誕生日おめでずう 

 

 

今たでもこれからもずっず倧奜きです

 

 

生たれおきおくれおありがずう

 

 

 

 

Â