19歳

 

作間くん19歳のお誕生日おめでとう㊗️

 

1年前の今日もブログを書きました

あれから1年!

 

あの時よりも強い気持ちでHiHi Jetsを応援できてるなーー!と感じてほんとに嬉しいなと思います。

みなさんみたいに「あの日!ここで落ちた!」とかはないんですけど、ちょっと振り返ってみて、自分の備忘録にでもしようと思います!

 

内容的には去年のとほぼ変わらんやん!って感じなんですけど、今の気持ちを今の私なりの言葉で残しておきたいなと思って書きました!

蒼弥さんの文章力に憧れを抱いている私、相変わらず自分の想いを文に起こすのは得意ではないので拙い日本語ですがよかったらお付き合いください!

 

HiHi Jetsを気にかけ始めたのは2019年の春でキンプリを追ってたので少クラは見てたしきっと目には入っていたはずなんだけど

最初の印象は「なんか……怖そう…………」って感じ…

パフォーマンスしか見てなかったからかな?

今考えると意味わかんないね?(笑)

みんなきゅるんきゅるんの幼女なのに(逮捕発言)

 

でもその印象が変わったのはジャニーズJrチャンネル!

なんとなくで見始めたんだけど、サーフィンの後のお喋り会!ここで私の中のHiHi Jetsは変わりました!

 

「みんなめちゃくちゃ笑う子じゃん……!」

「か、かわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️」

 

 

みなさん、ジャニーズにかわいいという感情を持ってしまったら終わりだとよく言います

 

サーフィン後ということもあったのかみんなふわふわしててとてもかわいくてトークめっちゃ面白くて

気づいたら沼ということを実感しました(笑)

(沼落ちまでが秒)

 

 

でも2019年9月、いろいろあったよね…

好きになって日は浅かったけどもちろんショックで、感情がぐちゃぐちゃで、もう嫌いだって思ったことも正直あったし、突然光がなくなってしまったみたいで、何も出来なくなってしまって

当時受験生だった私は、元々勉強に専念しなきゃいけない時期だし、一旦離れよう…

と思ってたし、そうするつもりだった

 

 

でも出来なくて、離れられなかったんだよなぁ…

 

元気が欲しかったらYoutube見てたり、ほんとに助けてもらった。

嫌いだなんて感情はすぐに無くなってしまって

HiHi Jetsを求めてる自分がいて、いつしか頑張れる理由になってたんだよ…

 

「いつか……いつか…帰ってくる」

そう信じて、必死に勉強して迎えたセンター2日目の夜。

 

帰ってきた。

私の大好きな人が画面の中にいた!

 

 

あの時の私へ

 

離れなくて良かったよ。何にも間違ってなかった。

今、あの頃の想像より100万倍幸せだよ!

 

 

あれからどんどん大躍進を遂げていくHiHi Jets

ほんとうにかっこよくて作間くんを、HiHi Jetsを、

好きでいてよかったって、心から思います。

 

そう何度も思わせてくれるHiHi Jetsはほんとに

天才だなー!!!!!!!!

ドラマに映画にコンサート、舞台、いろんな場面で活躍するみんなを見る度に自分のことみたいに嬉しくて、それ見て、みんなではしゃいだり応援するのがほんとに楽しいです!

 

あれから2年経った今も

HiHi Jetsのみんなは私の希望で頑張る活力です

 

ありがとう

 

そして感謝することはもう1つ。

みんなのおかげで大切な友達がたくさんできました

みんながいなかったら私の人生こんなに楽しくない!って断言できるくらい、大切な人達です。

今年は会えた人もたくさんいました。

本当に大好きなみんなだなぁって実感しました。

そんなみんなと出会わせてくれてありがとう。

 

最後に

私の人生を彩ってくれてありがとう

いつまでもずっと大好きです

お誕生日おめでとう🔅